• 痛みからの解放ではなく、痛みの中で深く受容されること
    ここにある実際の今の瞬間の体験は一瞬一瞬の感覚の舞であり、相反するものなどない。私たちが探求の中で本当にやろうとしているのは、今生じている感覚から感覚がない状態へと移行することだ。この瞬間にある痛みから、痛みのないイメージへ移行しようと試みるのだ。でも、明らかにこの移行は不可能です。痛みから逃避して痛みのないところへ移行するには、時間を要するからだ。痛みから解放されたいのはまさに今、この瞬間である...
  • それらは努力を必要としません、なぜ?
    真の愛、平和、喜び、知性と最後まで続く満足それらは努力を必要としません、なぜ?なぜなら、それらは自然の香りであるからですあなたのまさにその本性にありそして自然であることはまた努力を必要としないからですそれらは、ただ発見されるのを待っているだけです。~ムージTrue Love, peace, joy, wisdom and lasting contentment do not require any effort in themselves. Why?Because they are the natural fragrances insid...
  • 毎日のストレスを降ろすために個人的に生活する21の時間を超越した戦略
    「あなたが本当にあなたを悩ますものを逃れたいならば、あなたが必要としているものは異なる場所になくて、たった今異なる人であることです。」~セネカ痛みは、あなたに起こります。 ストレスは、あなたを通して起こります。ストレスは、起こっていることに対するあなたの抵抗です。 生活上の出来事は一時的な痛みをつくるかもしれません、しかし、それらは長期のストレスを自分自身でつくりません - あなたの抵抗は、このストレ...
  • あなたが今日、息をする以外何もしていないとしても、あなたはそれでOKです。
    あなたが今日、息をする以外何もしていないとしても、あなたはそれでOKです。It's okay if the only thing you did today was breathe. powerofpositivityPositive + Motivational Quotesさん(@powerofpositivity) ? Instagram写真と動画あなたが今日、息をする以外何もしていないとしても、あなたはそれでOKです。私達はいつの間にか、社会に飲み込まれて、自分の存在を評価するようになります。あなたが今日何もできなかったとし...
  • 人間関係の悩み1
    [高画質で再生]人間関係の悩み1[広告] VPS...
  • あなたがすべてを与えられたいならば、 すべてをあきらめてください。
    あなたが全体になりたいならば、自分自身を部分だと思いましょうあなたがまっすぐになりたいならば、自分自身を曲がらせなさい。あなたがいっぱいになりたいならば、自分自身を空っぼにしなさい。あなたが生まれ変わりたいならば、自分自身に死なせてください。あなたがすべてを与えられたいならば、すべてをあきらめてください。- 老子If you want to become whole,let yourself be partial.If you want to become straight,let y...

プロフィール

pao


老子の『タオ』とは、悩み・不安の解消、心理学的アプローチ、癒し・気づきのヒントがいっぱいのブログ。
読むだけで癒されるというコメントをいただいています。

<特定商取引法に基づく表示>
----------------------------
【販売者名】
 高田佳和
【運営責任者名】
 高田佳和
【所在地】
 京都府舞鶴市
【URL】
 タオに生きる
【Facebook】
 高田 佳和
 人生を変える「いいね!」セッション
【販売価格】
 事前にFC2ID管理画面の「決済/FC2ポイント」欄からFC2ポイントを購入し、購入したFC2ポイントを消費してコンテンツを購入して頂けます。
コンテンツの購入に必要な金額は、1ポイント=1円として計算し、各コンテンツ毎に異なります。
販売価格は各コンテンツ毎に表示しています。
▼参考URL
http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/point.html
【商品代金以外の費用】
 記事の閲覧やお申し込みなどにかかる通信費はお客様のご負担となります。
【商品引渡方法、引渡時期】
決済完了後、該当する記事を閲覧できます。
【返品に関する事項】
 商品の特性上、コンテンツ及びポイントの返品(キャンセル)は承れません。
【動作環境】
 下記URL先に記述されている、「推奨使用環境」を満たすデバイスが必要です。
購入前に当ブログが問題無く閲覧可能か、
必ず動作確認を行った上でご購入ください。
▼推奨使用環境
http://support.fc2.com/
----------------------------